fc2ブログ

ご予約について(速報)

コロナ(オミクロン)感染者数増加につき、コロナが落ち着くまでは、過去にお泊りした方のみご予約をお受けいたします。
基本が相部屋宿ですので、個室であっても共有スペースの距離は近いので、以前宿に来られた方が形式や宿内空間が分かる人のみにしたいと思います。

なお、ご予約済みの方でも、キャンセルや他の宿へ移動されたい方は遠慮せずご連絡下さい。
尚、通常の予約に戻るには全国各地の「蔓延防止」が解除されたのを目安としたいと思っています。

予約状況1/11

予約状況と休館情報1/11現在

冬の営業について
ご予約は60日前より受けております、HPの予約フォームからお願いいたします。
GoToキャンペーンが再開された場合はこちらのページもご覧ください。
https://nisekoinfo.blog.fc2.com/blog-entry-1764.html

・個室をご予約された方は他に空室がある状態でも個室料金が必要となります。
・部屋数が少ないため、夫婦やグループの方は同一部屋でのご利用をお願いしています。
・マスクのご持参をお願いいたします。

3日以内のご宿泊はお電話でお願いします。

予約フォームご利用で、Gmailはこちらからの返信が迷惑メールフォルダに分類されている場合がほとんどです。他のアドレスをご利用ください。
Gmail等前記アドレスでのご予約トラブルについてはこちらでは対応しません。予約したはず!と来られても未予約となっているかもしれません。
尚、こちらかのお返事で空室のご案内を返信していますので、4日程度待っても返信が到着されてない方は、ご面倒でも「お電話」で確認をお願いします。
また、キャンセル時は「必ずお電話」にてご連絡をお願いいたします。返信メールですと迷惑メール処理されてしまったり、見落としの可能性がありますので大変申し訳ありませんがお電話でお願いいたします。

JRご利用の方はニセコ駅から当宿までバスの利用をお願いしています。
バスご利用の方はバス代200円補助致します。
ニセコデマンドバス
http://www.town.niseko.lg.jp/kurashi/seikatsu/post_90.html

今シーズンは食材的に高騰や品不足、金銭的に厳しい状態がありますので、奥さんのアルバイトを入れたりする事がありますので「夕食」が10日に1日程度急に「無し」になる可能性がありますのでご了承下さい。その場合は近所に食べに行かれるか、送迎致します。いい加減な宿に思われるかと思いますが、小さい宿を維持するだけで精一杯なのでご協力いただける方のお泊りをお願いしております。スミマセン。


1月

11日空いています
12日空いています
13日空いています
14日空いています
15日満員(ノフさん多め)
16日満員(ノフさん多め)
17日空いています、一人個室満室
18日空いています
19日空いています
20日空いています
21日満員
22日超満員
23日満員
24日満員
25日満員
26日混雑、一人個室満室
27日混雑
28日混雑
29日満員
30日満員
31日満員

2月
1日ほぼ満員
2日ほぼ満員
3日ほぼ満員
4日ほぼ満員
5日ほぼ満員
6日混雑
7日混雑
8日混雑
9日混雑
10日混雑
11日満員
12日満員
13日満員
14日満員
15日混雑
16日空いています
17日混雑、一人個室満室
18日ほぼ満員
19日満員
20日混雑、一人個室満室
21日やや混雑、一人個室満室
22日やや混雑、一人個室満室
23日やや混雑、一人個室満室
24日やや混雑、一人個室満室
25日やや混雑、一人個室満室
26日やや混雑、一人個室満室
27日空いています
28日空いています

3月
1日空いています
2日空いています
3日空いています
4日空いています
5日空いています
6日空いています
7日空いています
8日空いています
9日空いています
10日空いています
11日空いています
12日空いています
13日空いています
14日空いています
15日空いています
16日臨時休館--マキシムザホルモンライブ、Zepp札幌--
17日空いています
18日空いています
19日空いています
20日空いています
21日空いています
22日送迎無しの人限定宿泊(翌朝は旭岳行くので送迎できません)
23日旭岳スクートツアー
24日旭岳スクートツアー
25日旭岳スクートツアー
26日冬期営業最終日は未定です(息子の学校次第)
27日休み
28日休み
29日休み
30日休み
31日休み

4月からの春営業はコロナの状況&ゲレンデ営業状態によりますので未定です。


緊急値上げのお願い。(12/1追加)

ごめんなさい、12/4より料金を変更します。
https://www.niseko.info/ya_ryoukin.htm

暖房&ボイラー費と除雪経費、車両燃料代が耐えられない計算となりましたので、冬期料金+100円加算されます。
火災保険の値上げなどの固定費上昇で、通常宿泊費+100円加算されます。
目安として灯油代が100円以下に安定して戻った場合は冬期料金は戻します。

お客様のカンパで乗り切ろうかと思っていましたが、燃料や食材費用などの上昇が今シーズン中に下がる可能性が低いと思われ、このままでは耐えられないと判断致しました。
定員も少なくしていますし、維持のためにご協力をお願い致します。

---12/1追加---
車両の故障修理代を捻出するために、価格を多少変更しました。
個室代を値上げしています。
若人年齢割引を12月も利用できるようにしました。
若人年齢割引を相部屋のみとしました。

尚、予約済みの方で「予約後に値上げは納得できない!キャンセルしたい!」と言われる方は、キャンセルをお受けいたしますのでご連絡下さいませ。

アニメ「スーパーカブ」勝手に割引企画

アニメ「スーパーカブ」勝手に協賛企画。

20歳未満の女子&男子ライダーさん、当宿の1泊2食付き相部屋3500円になります!!
さらに!作品と同じスーパーカブ50(年式問わず&ボアアップ90まで)&CT110&リトルカブで来られた20歳未満の女子は500円引きの3000円!

・7/28-9/30まで予定(コロナ状況により中止もあります)
・宿泊日に20歳未満であること。
・前日までに予約必須です。

若人よ、通勤通学で使っているバイクで十分!高価なバイク用品じゃなくてもスポーツバッグに雨具や着替えなどの用品入れて・・あなたの足で北海道へ!用品はコメリで十分じゃ!!
昔はみんな下駄代わりのバイクでツーリング来てたんだよ、50ccスクーターのステップにバッグ積んで来る若い人なんて多数。バイク雑誌に踊らされてビッグツアラーじゃなくても・ブランドなアウトドア用品満載でキャンプ必須じゃない・・。まずは扉の外へ。

夏シーズンのご予約について(続)

いつもご利用ありがとうございます、ニセコ旅物語です。

全国的に陽性者数が爆発的に増え、東京周辺も緊急事態宣言になりそうな状態です。
当宿では緊急事態宣言地域からお越しのお客さまもお泊りできますし、ワクチン接種は必須ではありません。共有スペースの大きさ的に離隔距離が2m以上確保できるほど広くはありませんので、もしお泊りの方に感染者がいた場合、感染リスクは0と確約は出来ません。宿泊を検討されている方で基礎疾患をお持ちの方や高齢者・お子様連れのお客様は特に十分考えてからご予約下さいませ。
コロナ感染による賠償や医療保障などは出来ませんのでご了承下さいませ。

今シーズンのご予約ですが、30日前からのご予約と変更させて頂きます。
全国各地から来られる宿なので、各地の行動制限や自粛要請、交通機関の縮小など不透明な部分が多いので30日前とさせて頂きます。
早期割引は今シーズン行いません、当日払いのみとさせて頂きます(とほ割引きや、各種割引は対応致します)。会社や家族に旅行を止められてしまったなどでの直前キャンセルが多く、自己都合で無いから返金をしてほしいとの対応に苦慮しているのが実情です。返金時の手数料なども発生してしまいますので、当日払いのみでお願いいたします。

宿としては人数を減らして営業していますが、さらに人数や食事状況を変える可能性もあります。大変ご迷惑をかけますがお互いにコロナにかからないように対応したいと思います。

尚、陽性者が出てしまうと営業そのものがしばらく出来なくなりますので(僕らが濃厚接触者になる可能性も含めて)熱っぽい?咳が出る?接待を伴う店に行った?などの場合は当宿のご利用を中止していただきますようにお願い致します。

緊急のご連絡を差し上げる可能性もありますので、旅行中に連絡が出来る電話番号を予約時にお伝えください。

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
訪問者2008/11/04
リンク
RSSフィード&アフェ