FC2ブログ

GoToキャンペーンプラン

GoToキャンペーンがご利用できるようになります。
プランは限定となりますので間違えないようにご予約下さい。
1月31日宿泊までが対象となっていますが、延長になりそうなニュースも出ています。
そのため、GoToキャンペーン利用者は清算トラブルを無くすために当日印刷したクーポンを持参していただき記載された金額をお支払いください。予約金などは不要としますが、キャンセル料金などは通常と同じく発生しますので、その時は送金をお願いいしています。

GoToキャンペーンを利用される方は以下のPDFファイルをよく見ていただき、順守される方のみが利用できます。
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200822_gotojyunsyu.pdf


まずは当宿HPの予約フォームでご予約してください、その際フォームの最下部にあるコメント記入ができる備考欄に
「GOTOキャンペーン相部屋プラン冬」
「GOTOキャンペーン個室プラン冬」
のように記載を必ずお願いします。2食付の通常価格のみのプランとなります、他の割引との重複はありません。
尚、2食付きのプランのみが設定されています、到着後に外食へ変更されるのは構いませんが返金はありませんので(それでも地域クーポン等付いてお得ですが)ご了承ください。
プラン金額の35%が割引になり+15%の地域クーポン券(1000円単位)が付きます


11月から、1月31日までの価格(1泊2食付1日あたり)
「GOTOキャンペーン相部屋プラン冬」6100円
「GOTOキャンペーン個室プラン冬」6800円

年末年始12月28日から1月3日泊までの価格(1泊2食付、1日あたり)
「GOTOキャンペーン相部屋プラン正月」6800円
「GOTOキャンペーン個室プラン正月」7500円

こちらからの予約確定返信メールを必ず受けてから、当宿のGOTO認証機関「STAYNAVI」のHPにてクーポンを発券してください。
「STAYNAVI」
さあここからがちょっと面倒(笑)
・まずはSTAYNAVIのサイトで会員登録をします。
・会員になり、マイページへ。
・「GoToトラベルクーポン券発行」「宿・ホテル」をクリック
・当宿を検索します、ニセコで検索すれば見つかると思います。
・チェックイン&アウト、日数等を入力。
・プラン名は「GOTOキャンペーン相部屋プラン夏」等の対応するプラン名を記入。
予約番号はこちらからの返信メールにて記載された数字8桁もしくは10桁「20******」となります
・合計金額も返信メールに記載しています(一応再度のチェックしてください)。
・「代理予約」の項目がちゃんとチェック外れている事を確認してください。
・必ず印刷したクーポン券を当日持参してください!
宿泊日とチェックアウト日の間違いに注意してください。


GOTOキャンペーン予算額終了となる場合があります。
当日印刷したクーポンをお忘れなく!!
キャンセル時は、当宿へは必ずお電話でお願いします。
GOTOキャンペーンのクーポンについてもキャンセルを自分で行ってください。

当宿分のキャンセル費用については通常通り発生致しますのでご注意ください。


comment

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
RSSフィード&アフェ